ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

今回は、ニンテンドースイッチソフトのポケットモンスタースカーレット・バイオレットで最初の頃に撮った動画を改めて見てみたら、ちょっと面白い感じのが有ったので動く画像にしてみました。

たぶん、今のポケモンsvの更新されたヴァージョンでは直っていると思いますが、最初はこんな感じのが結構ありました⇩

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥の画像

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥

ナニコレΣ(゚Д゚)デバッグ作業??

ちょっと分かりにくいので

写真も撮ってみました⇩

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥の画像

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥

野性のポケモンルリリ】を捕まえようとバトルをして

切れの良い所でボールを投げると言う感じです。

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥の画像

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥

ココまでは良かった(;^ω^)初めてやった感動が有りますねボールを投げる~~~♬♪

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥の画像

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥

空間がねじれる~~♪

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥の画像

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥

ポリゴンのなる~~♪

あ!ポリゴンが居ないΣ(゚Д゚)私の好きなポケモンなのに!

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥の画像

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥

👆コレクレーを探せ!!・・・てか、はげ山どころか上の方無くなってる。

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥の画像

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥

モンスターボールがめちゃくちゃの方向にビームを出す!!

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥の画像

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥

ルリリ喰おうとするモンスターボール・・・

・・・(;^ω^)

と言うか、ルリリディシディアファイナルファンタジーに出てくる皇帝のフレアくらっていますね‥(;´∀`)うぼぁー

 

と言う事で

ポケモンsv 初期の頃にあった表示数オーバーで画面がめちゃくちゃになる‥のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

他にもむかし撮った変な動画が有ったら紹介しますね(;^ω^)

 

良かったら、他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com