ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンSV スター団のメロコの動き1

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

スター団 メロコ

目次

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場するスター団の一人メロコさんの動きを紹介しますね!

メロコさんはライダージャケットみたいな感じの服装ですね。

ポケモンSV スター団のメロコの動き1の画像

ポケモンSV スター団のメロコの動き

スター団のリーダーキャラは、クリア後に1日1回戦えます。

ポケモンSV スター団のメロコの動き1の画像

ポケモンSV スター団のメロコの動き

メロコさんはスター団では萌えキャラですね・・・(;^ω^)?

ポケモンSV スター団のメロコの動き1の画像

ポケモンSV スター団のメロコの動き

燃えキャラ・・・(;^ω^)

画像の容量が大きいから1つづつ紹介しますね。

前回の記事はこちらです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケモンSV スター団のメロコの動き1

今回の動きはコレです⇩

ポケモンSV スター団のメロコの動き1の画像

ポケモンSV スター団のメロコの動き1

 

スター団のメロコが勝負をしかけてきた!

 

ガチン!と手を拳で合わせ

ガオォォ――!!

と言う感じで最初のボール構えるポーズですね。

 

ただ、あんまりポケモンのキャラクターの感じがしませんね‥(;´∀`)

ボールはクイックボールを持っていますね。

と言うか、急に出てくるクイックボール・・・(;^ω^)マジック?

 

と言う事で

ポケモンSV スター団のメロコの動き1のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ナンジャモさんの動きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケモンのお絵描きした記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com