ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 誕生日のピニャータを連チャコントローラーで破壊!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森で自分の誕生日が来たました!

あつまれ どうぶつの森 誕生日のピニャータを連チャコントローラーで破壊!!の画像

あつまれ どうぶつの森 誕生日のピニャータを連チャコントローラーで破壊!!

そこで思ったのは

棒を使ってオブジェクトを叩く物を

連打式コントローラーで叩いてみました‥(;´∀`)

まぁいいや、

さっそく叩きますね。

あつまれ どうぶつの森 誕生日のピニャータを連チャコントローラーで破壊!!の画像

あつまれ どうぶつの森 誕生日のピニャータを連チャコントローラーで破壊!!

・・・(;^ω^)でぇ?

連打でピニャータ叩いて分かった事

連打コントローラーは良いけど、すぐ終わって面白く無かったです。当たり前ですが‥(;´∀`)

まぁ、ケーキをサッサと10個手に入れたいならオススメですが

年に1回のお誕生日なので

大切に過ごしましょう(ノД`)・゜・。

あつまれ どうぶつの森 誕生日のピニャータを連チャコントローラーで破壊!!の画像

あつまれ どうぶつの森 誕生日のピニャータを連チャコントローラーで破壊!!

どぐろうさんカワ(・∀・)イイ!!

 

と言う事で

あつまれ どうぶつの森 誕生日のピニャータを連チャコントローラーで破壊!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com