ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

今回は、かなり前に撮影して忘れていた

どぐろうさんのお誕生日のお話を記事にしますね‥(;´∀`)今更ながら・・

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

どぐろう(やっはぉ~!リーこう~)

アタイ(ヤッホー!)

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

どぐろうさんの誕生日はもう終わっていますが・・どぐろうさんのお誕生日は10月19日ですね。

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

フララさんもお祝いに来ています‥(;´∀`)前の時も来ていたような?

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

バースデーパーティー盛り上げていきましょう!!

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

と言う事でどぐろうさんにお話を。

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

今日の主役はどぐろうさんなので嬉しそうですね。

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

おっと、プレゼントの要求が‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

どぐろう(あぁ~っ!コレはシーリングスポットライト⁈)

アタイ(・・(;^ω^)どう?)

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

なんかめちゃくちゃ喜んでもらえました(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

どぐろうさんの好きなものだったらしいです。良かった良かった!(^^)!

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

(`・ω・´)シャキーン

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

どぐろうさんを撮影したいのに離れる‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

遠いΣ(゚Д゚)

さて帰るか。

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

どぐろう(帰るんだったらお礼を言わせてぇ!)

アタイ(え?)

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

どぐろう(今日はお誕生日会に来てくれて本当にありがとぉ~!)

アタイ(いえいえこちらこそ)

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

どぐろう(これからも仲良くしてねぇ~、どきどき)

アタイ(どぐろうさん・・いいやつだ、どきどき)

 

次の日

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

どぐろうさんからプレゼント付きで手紙が‥

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

無地のハンチング

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

もらったよー!

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!の画像

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!

ただ、ちょっとじみすぎて使わないかも・・

 

と言う事で

とっくに終わっている

あつまれどうぶつの森 2023年のどぐろうさんの誕生日!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com