ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森でほとんどの住人と話していませんでした・・(;´∀`)あ!島の改造でなかなか会話していられないですね。

かなり会話していない住人がどんな感じになっているか見てみますね。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

どぐろうさんこんにちは!

どぐろう(こんなに長い間どこ行っていたのぉ?キミとお話しするのは1か月ぶりだよぉ~)

一か月も話していませんでした・・(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

どぐろう(え?久しぶりなのは僕だけ?え~なんでぇ?僕、君とかくれんぼでもしてたっけ?)

どぐろうさんの言い方がカワ(・∀・)イイ!!ですね。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

どぐろうさん見かけたら今度はお話します・・多分?

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

ティーナ(お久しぶりですね)

ティーナさんも全然会話していませんでした・・(;´∀`)もう全員と会話していないかも?

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

もはや、こんなに狭い島なのに、居るのか居ないのかわからない状態になっていますね。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

ティーナ(なかなかお話しできなくってちょっと寂しいです、ホッ。)

なんだかすみませんm(__)m

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

といった感じで、全然会話していなかった住人とお話しただけです(;^ω^)特に何かあるとかではないです。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

ティーナさん・・(;´∀`)なんか老けた??

 

という事で、

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・のお話でした!

読んでくださりありがとうございます!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

ゲンジ(よー!ひさしぶりー!まろ)

あ!ゲンジさんとも話していないです・・(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

体引き締まって・・

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 島の住人とのコミュニケーション0の私・・

ゲンジ(オイラに内緒でトレーニングしてただろー?くそー!抜け駆けはずるいぞー!!)

アタイ(どちらかというと、トレーニングサボっています・・(;´∀`))

とにかく、ゲンジさんとも話していない状態でした・・

自動あいさつ機能無いかな?まぁ、あったらゲームやる意味なくなりますね。

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com