ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、住人に追加されてしまった機能、【良かったら私のお家によっていってください】と言う、3DSとび森に会った機能が何故か追加されて

面倒くさいながらも試しにお家を訪問してみました‥(;´∀`)あ!逆のパターンも追加されてしまいましたね。

家の中のアイテムを変更していると・・・【ちょっとおじゃまするぜ】Σ(゚Д゚)と、住人が遊びに来てしまう‥(;´∀`)私は、クリエイトの方がしたいのでこの2つの機能が要らなかったです。すみません。

 

まぁ、ともかく今回は一応見に行きますね⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

お家におじゃましても、特に変わりは有りませんね(;´∀`)

オーブン付きのコンロ。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

ティーナ【プロの方が使われているのを何かで見て、わたしもマネしちゃいました、ホッ。】

アタイ(いいんじゃない!)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

そんな料理好きのティーナさんの冷蔵庫の中身を確認しちゃいます(; ・`д・´)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

ガチャ‥(;´∀`)あ!意外と何も入っていない??

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

タッパーが2つ??

そんな分けないですね。

料理が好きなティーナさんは、どんな食材が入っているのかな?

めずらしい調味料とか?

何かな~(*^▽^*)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

アタイ(な・・なるほど、こういう感じなのか・・・(;´Д`))

メガネが冷蔵庫に入っていました(*^▽^*)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

そっと

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

アタイ(天気いいね~)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

けけボッサ!

アタイ(けけボッサいいね!映画のどうぶつの森では、サリーのメインソングになって感動しました!)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

アタイ(は・・話が続かない・・・)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

アタイ((大丈夫です。大丈夫です。)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

何かくれるらしいです。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

けけボッサもらいました(;´∀`)前に買っちゃった・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

アタイ(サンクス!)

 

と言った感じで

住人に誘われてお家に行ったけど、特にやる事が無いので

この機能のオンとオフが欲しくなりました‥(;´∀`)あ!この機能好きな人いたら、ごめんなさい(>_<)

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんのお家を拝見。

最近も島の開拓中で全然住人としゃべっていないです・・・(;´Д`)ヤバいです私の島・・。

 

他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com