ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

今回は、住人に話しかけたらよく分からない事になっていたのを撮影したので良かったら見てみてね!意外とあるあるかも?

 

と、その前にちょっといいですか?

あつまれどうぶつの森の最後のアップデートで、私的には要らない機能が追加されてガックリしてしまいました‥(;´∀`)まぁ~、欲しい人が多かったのかな?

コレです👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

アジフライの話では無いです(;^ω^)👆何か変だと思いませんか?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

地面に置かれたアジフライを部屋のインテリアの参考にしているとかでは無いです(;´∀`)

ようするに

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

こういう事です👆キッタねー部屋とかじゃなくて、住人が遊びに来るシステムが入ってしまったのです‥(;´∀`)ちなみにこの汚い部屋は、初めてプレイした時のまんまです‥いつか片づけます?

とにかく、

住人が遊びに来るもしくは、住人の家に来てください、は、私には辛くて要らないです。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

部屋の片づけの時とか、ただアイテムしまう時に

住人に来られると、かなりきつい機能がまた実装されてしまいました‥(;´∀`)残念。

 

おっとその機能のお話では無く

住人の会話です。

まずは、ティーナさんのお話です。コレです👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

夕方に住人にお話したらティーナさん?

ティーナ(このくらいの時間って、お腹が空いちゃんですよね~ でも、夕飯まで我慢です!ホッ)

 

え~と、

ドーナツ食べているんですが‥(;´∀`)しかもチョコ付きオールドファッション。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

ティーナ【(´~`)モグモグ】

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

ティーナ【なにか?】

 

もう一つは、タンタンが面白い事と言うか、この世界観が分からなくなる事を言いました。

コレです👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

あ!全然話しかけていなかった👆メチャクチャ喜んでる‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

タンタン(島での一人暮らしは、らくちんで自由だけど たま~に寂しくなることが有るんだ~)

 

ふむふむ。なるほど。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

タンタン(そんな時は、ペットの存在って大きいよね!)

 

アタイ【え?】

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)

👆ちょっと、タンタンのこの文章‥どういう事⁇

 

タンタン【新しいペット、おむかえしようかな?この島には、いろんな生き物がいるから、どんな子にするか 迷っちゃう~、わぉ】

 

アタイ【確かにこの島は、トラも像も土偶も居るけど‥(;´∀`)】

 

と言った感じで、住人が住人を呼ぶ?飼うという ちょっと、恐ろしい会話が聞けました‥

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人の謎の会話(タンタンとティーナさん)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

他にも色々ヤバメの会話が有るのかな(;^ω^)👆また見つかったら紹介しますね。

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com