ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)また、ゲンジが筋肉の限界に到達したそうです。

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

いったい何回目になるんでしょうか‥

多分もう3回目になってしまう、ゲンジさんのお話でが、良かったら見ていってね!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

いきなりですが、何か変じゃ無いですか?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

画像見て気づきました?変なところ・・・

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

そうです、二人掛けベンチの座っている位置が妙に端っこですね。

ソーシャルディスタンス⁇なの?

 

えっと、その事では無いですね。

 

ゲンジさん最近見かけなくなったと思ったら

⇩の状態でした(>_<)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

って・・・また風邪ひいたの?

あつまれどうぶつの森は、同じ住人が、同じ行動になっていることが多いかも。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

レーニングのしすぎだよ!少しは体を休めないと!

ホイ!クスリ!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

もう住人用ですねクスリは(;^ω^)👆

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

どうした・・・固まって。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

分かったから寝てなさい。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

ハイハイ。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

何処までもスポーツなのね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

そりゃ、どうも。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

今日は寝てなさい!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)

ああぁぁー!

寝てろって!!

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(ゲンジ)また、ゲンジが筋肉の限界に到達したそうです。のお話でした!

 

とにかく、風邪にかかったら、寝て、食べれなくても食べて、水分とって、また寝る!で治しましょう!

途中で元気になるのは、罠です!まだ治っていません(>_<)ゲンジよ。

 

見て下さりありがとうございます!

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com