ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、3DSとび森にも出てきたジョニーの事を今更ですが、書かせていただきます!

良かったら見ていってね!

まずジョニーさんは、いつものように海辺に漂着していますね‥

何だかこれだけでも可哀そうな様な?

写真忘れた‥(;´Д`)

 

とにかく、起こすのに何回か話しかけないといけないですね。

初回は、面白いですが2回3回と行くと・・・

早く起きろよ!

となってしまいますね(;´∀`)

それで今回のあつ森では、👇 

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

スマフォのパーツが、埋まっていると言う奇想天外なことを言いますね。ジョニーさん。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

5個ほど有れば大丈夫って、もう買い替えだよ!それ。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

ジョニーさん、一緒に探そうよ!当分船は来ないから。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

3DSの時も、だんだん面倒になって海に足ずっとつけていたな~ジョニーさん。

仕方ない、かわいそうなので探します。

ホイ!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

スコップすら拒絶反応⁇

気を取り直して

ホイ!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

ホイ!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

アサリ あっさり採れたね!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

ホイ!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

アサリ あっさり採れたなぁ~

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

キャビア キャビア!!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

アサリ あっさり・・・カオス。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

ホイホイさん

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

やっと5個あつ森!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

(# ゚Д゚)あったよ!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

今思ったけど、この方島の端っこに住ませれば良いんじゃないかな?

くるりんぱ!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

どうやって直した?あの短時間で(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

家具をくれ!ジョニーさん、家具よろしくね!ターバンじゃないよ、家具!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

👇いじめが始まる‥(;´Д`)

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

届いているかな?

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

あ!来ていなさそう👆

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

そんな仲間捨てて、私の島に住なよ!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

なんだか本当に可哀そうですね。

色々撮影ジョニーさん👇

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像1

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像2

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像3

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

👆正面からジョニーさん。

 

👇真後ろジョニーさん。目を閉じてる。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像1

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像2

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

後ろ向きで、目をあけてる👆

 

まぁ~、

そんな事はどうでもいいとして

お待ちかねの、贈り物届きました!!

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

何だろな~ワクワク。

え⁉

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

確かに、船長っぽい。アメ持っていますが‥

話し戻します。

👇コレが(フラダンスにんぎょう)です。

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像1

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像2

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

意外と良かったので、また助ける事にしよう!(^^)!

と言う事で、あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニーの画像

あつまれどうぶつの森 すご~く可哀そうなサブキャラ ジョニー

ジョニーさんの、なんだか寂しげなベストショットが撮れました‥(;´Д`)なんで?

 

良かったら他のサブキャラクターの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com