ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

今回は、ついにハリマオさんが引っ越ししましたΣ(゚Д゚)

まぁ、送り出したんですが・・・(´゚д゚`)

あぁぁ、やっぱりハリマオさん残しておけば良かったかな?

そんなハリマオさんな引っ越しの写真を撮ったのでどうぞ( ゚Д゚)/

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

あ!まちがえた(=゚ω゚)ノ

コレ、モサキチさんでした!

こっちです⇩

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

ハリマオ(ここらで武者修行に出て1から鍛え直そうと思うんだ!)

アタイ(行っちゃヤダ!!ーーーーーがんばってね!)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

ハリマオ(おう!今までありがとなー!!お前のこと忘れないからな!)

アタイ(あぁぁ、ハリマオ~~)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

狛犬の前にハリマオさん‥(;´∀`)

 

次の日

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

しずえ(ハリマオさんとお話したい方は今日中にお家をお訪ねくださいね)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

ハリマオ(今日でオイラ、この島を出ていくことに決めたんだ!)

アタイ(そんな~~)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

ハリマオ(お前には損段に乗ってもらって感謝してるぞ!おかげで決心がついたんだ!)

アタイ(オーマイガー!)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

ハリマオ(オイラが居なくなっても筋トレは欠かすんじゃないぞ!まろ)

アタイ(あ、そういえば全然筋トレしていない・・・)

 

と言った感じで、ついにハリマオさんが引っ越します!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

トラ模様のがらの部屋だったな~

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

しっぽがカワ(・∀・)イイ!!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

(`・ω・´)シャキーン!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

ハリマオ(ま、えんが有れば、どこかでまた会えるよな!)

アタイ(じゃあ、カードで・・・)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

ハリマオ(そん時までお前との勝負はお預けだ!ちゃんと鍛えとけよー?まろ)

アタイ(まろ‥(;´∀`)あ!そういえば、ゲンジさんもハキハキ系だった‥)

 

と言う事で

ハキハキ系がもう一人いたのに気づいた

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 さよならハリマオさん

さようならハリマオさん('ω')ノ(=^・^=)」

 

住人達の変なお話の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com