ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

今回は、引っ越したハリマオさんの代わりにミランダさんが引っ越してきました!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

空き地だったので

そのままにしていたら、いい加減 誰かが引っ越してきました(;゚Д゚)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

新しい住人が来たので、最初にしずえさんが珍しく挨拶していますね。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ミランダさんの家が完成した・・・(´゚д゚`)

どれどれ、おじゃまします。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ミランダ(あら・・・アナタは‥始めまして、この島に今日引っ越してきたミランダよ)

ピンクの髪に紫のお肌なのでけっこう派手ですね、ミランダさん。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

部屋の片づけが終わってからまた話してくださいと言われました‥(;´∀`)おじゃまでしたね私。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ミランダ(ふふっこれからもよろしくね!なにさ)

アタイ(なにさ‥(;´∀`)あぁ、語尾か。)

ちょっと、ミランダさんを色々撮影。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

正面のミランダさん!大人っぽい感じで良いですね!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ピキーン!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ガタガタガタガタ

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

くるりんぱ!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

笑うミランダさん。

中々いい感じかも(=゚ω゚)ノ

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ミランダ(持ってきたラグ・・・イマイチだったかしら?家具を置いてみたら印象も変わるはず・・・)

アタイ(いらなきゃ貰う・・・)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ミランダ(考えることが山ほどあるけど、理想の新居のために悩むのは楽しいものね、なにさ)

アタイ(いい感じにコーディネート出来たら、家もやってください(;゚Д゚))

ミランダ(・・・)

アタイ(・・・)

次の日

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ミランダ(外は暑いけど、ムシたちは元気いっぱいよ!アタシたちも頑張りましょ!なにさ)

アタイ(あ!今晩のおかずにですね!)

 

別の日

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ミランダ(元気そうで何よりだわ、なにさ)

アタイ(世間話でも)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ミランダ(あなた、今日はどんなすごし方を?いつものルーチンを思いっきり破って何か冒険してみるのも良いわよね、なにさ)

アタイ(思いっきり破って、新しい事しないとな‥(;´∀`)あ!今の悩みにドンピシャです。)

 

さらに別の日

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

お話しよう!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!

ミランダ(今日みたいな天気の日は、島の空気がいつもよりおいしく感じられるわ、なにさ)

アタイ(雨降った後の空気は確かにウマい!!)

 

と言った感じで

ミランダさんが島の住人に加わりました(;'∀')/

背の大きさは小さいですが、なかなか良い感じです。

と言う事で

ただの世間話の

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 新しい住人ミランダさん!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com