ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

今回は、最近引っ越してきた住人のミランダさんの誕生日の時の写真を撮っていたのが有ったので今更紹介しますね‥(;´∀`)

ちなみに、ミランダさんの誕生日4月23日でした‥

まぁいいや、紹介しますね。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

ミランダ(バースデーパーティーって、いくつになってもワクワクしちゃう!)

アタイ(確かにワクワクしますが、そういえば自分の誕生日の事なんて忘れていました‥(;´∀`)ヤバい。)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

年に一度の特別感ですね(=゚ω゚)ノおめでとうミランダさん!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

ミランダ(プレゼントだってもらえるでしょ?なにさ)

アタイ(もらう気満々だー!なにさ)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

ミランダ(まぁ、これってもしかしてサンドウィッチプレートよね)

アタイ(もしかしていらなかった‥(;´∀`))

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

ミランダ(あなたからのプレゼントだもの必ず大事にするって約束するわ、なにさ)

アタイ(やっぱりいらなかったのねっ・・・)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

逆に気を使わせてしまった感じになった(;゚Д゚)

まぁ、何もないよりは良い?

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

ゲンジさんもミランダさんの誕生日に来ていますね。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

さっきプレゼントでダメっぽかったので、心が折れていますが

盛り上げていきましょう(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

写真‥(;´∀`)あ!端っこに行く住人達。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

主役のミランダさん!!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

アタイも一緒に撮影‥(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

すぐに離れる、みんな・・


と言った感じで、
特にコレと言って何もないですが

ミランダさんの誕生日に訪問しました(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!

プレゼントは・・イマイチだったらしいですねm(__)m

 

という事で

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 ミランダさんの誕生日!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com