ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、私の島にいる住人のティーナさんからプレゼントをもらったのでそれを紹介しますね。

まぁ、平たく言うと普通にプレゼントをもらっただけですが‥(;´∀`)あ!

ヒマでしたらどうぞ⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

とある日の、チップ探しの時・・・(;´Д`))め・・めんどくさいです!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

あ!

ティーナさんが悩んでいますね・・・さっきまで居なかったのに急に召還されたような?

まぁいいや、どうしたの?

と声をかける。アタイ。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ティーナ(あ、リーー)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ティーナ(風のうわさで、あなたがティーセットを探していると聞いたことがあるのですが)

 

アタイ(ティー・・セット・・・(;´Д`))

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ティーナ(ホントかどうかわからないって・・・、ホォ。)

アタイ(ええっ!自分の事ですか??)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ティーナ(あら、そうだったんですか!やっぱり噂ってあてにならない物なんですね)

 

アタイ(いや~、ティーナさん、ティーセットを配っているんだよね?)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ティーナ(お店で見かけたので買っておいたんですよね)

アタイ(マジっすか!)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ティーナ(せっかくなので差し上げます!)

アタイ(マジっすか!!)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ティーナ(もしいらなければ誰かにあげても構いませんよ!ホッ。)

アタイ(ティーナさん‥やっぱりティーセットを配っているのかな?)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ザザァ~ン。

 

 

と言った感じで、たまたまプレゼントが住人と被ったという事です‥(;´∀`)あるあるかも‥

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ティーナさんから頂いた、ティーセット・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

ある意味、ティーナさんのお子さんたち??

 

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.5 ティーナさんからプレゼント?をもらいました!

さて、しまっときますか。

 

ティーナさんの他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com