ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつのパンダの住人タンタンさんの誕生日だけちゃんと写真を撮っていました‥(;´∀`)あ!

もうタンタンさんの誕生日も過ぎていますが、今更紹介しますね。

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

タンタン(アタイのバーステーパーティーに来てくれてありがと~!)

今年も来ました‥(;´∀`)あ!ミランダさんが来ていますね。

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

タンタンさんのお部屋におじゃまします。

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

輝いていますね。タンタンさん‥(;´∀`)あ!ついでにミランダさんも派手ですね。

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

お祝いします!タンタンさんの誕生日を!!

タンタン(まだかな・・・)

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

タンタンさん嬉しそうですね。

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

タンタン(プレゼントだってもらえるし・・・)

アタイ(・・・(;^ω^))

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

タンタン(もしかしてプレゼント持ってきてくれたの?アミーゴ)

アタイ(もちろん・・・)

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

カラフルジュース・・・

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

タンタン(わぁ~!カラフルジュースじゃん!)

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

タンタン(リーたんが選んでくれたものならきっと美味しんだろうな~!アミーゴ)

アタイ(あまり良くなかった・・・)

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

タンタン(ステキなプレゼントをどうもありがとー!アミーゴ)

アタイ(喜んでもらえたなら嬉しいです、アミーゴ)

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

笑顔のタンタンさん!

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

一番ミランダさんが目立っている・・・(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

がーーんΣ(゚Д゚)

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

バースデーケーキを食べたがっていますね。

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

こちらこそありがとう。

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

胸焼けしたの?

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

やる事無いので帰ります。

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?の画像

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?

タンタン(プレゼントもありがと!またいつでも遊びに来てね、アミーゴ)

アタイ(またカラフルジュース持ってきます。アミーゴ)

 

と言う事で、

ただ、写真をいっぱい撮っただけの

あつまれ どうぶつの森 2023年のタンタンさんの誕生日!?のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます。

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com