ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつのパンダの住人ことタンタンさんがサイバーパンダになって数ヶ月が経ったある日‥

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

缶ジュースを片手に、うろつくサイバーパンダさん発見!!

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

タンタン(いい天気だと、外でおしゃべりしたくなるよね~、アミーゴ)

アタイ(そうだねー、アミーゴ)

 

そして、それ以来サイバーパンダを外で見かけることが無くなった・・・

たまにはタンタンさんのお家を見に行くか~と行ってみると(;゚Д゚)

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

タンタン(なんだか体がダルいよ~、アミーゴ)

アタイ(風邪ひいたの?アミーゴ)

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

アタイ(おくすりだよ!アミーゴ)

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

タンタン(うそー、ありがとー!ちょー助かるよ~!アミーゴ)

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

お薬は、常に持ち歩きます!!

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

くるりんぱ!

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

タンタン(ひと安心だよ~)

アタイ(どういたしまして!アミーゴ)

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

アタイ(さすがに薬飲んだだけですぐには治らないよ!アミーゴ)

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

タンタン(感謝の気持ち・・・ジャージだよ!エンリョなく、受け取って!)

アタイ(え・・・(;^ω^)べちょべちょ、なんだけど・・・さっきまで着てたやつ??)

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

アタイ(そうですか・・・(;^ω^))

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

どうぶつの森の世界のお薬ってすごく効果があるけど・・・どこで作っているんだろ?

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

たぬきちが見まいに来る確率は0.000002%位(≧▽≦)

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

べちぇべちゃジャージ!ゲットだぜ!!

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

タンタン(アタイの部屋はどうかな?)

アタイ(自転車家に入れてるのね。)

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)

・・・(;^ω^)

風邪ひいていたのかっていうくらい元気になったタンタンさんでした!

 

と言う事で

あつまれ どうぶつの森 サイバーパンダついに風邪をひく‥( ゚Д゚)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com