ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

今回は、あつまれどうぶつの森の島の住人のモサキチさんが最近見かけないと思って家に遊びに行ったらやはり風邪をひいていました‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

モサキチ(ゲホゲホッ・・ああ、オレぁもうダメなのか・・?)

弱気になっていますね。モサキチさん。

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

モサキチ(リーたんの顔がぼんやりしか見えねぇ・・ゲホゲホッ・・)

アタイ(‥(;´∀`)こっちにうつさないでね。ハイお薬!!)

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

モサキチ(悪いな・・じゃあ、ちょっといただくとするか・・)

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

くるりんぱ!

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

モサキチ(おっ⁈体が温まってくる気がするぜ)

なんか震えている表情みたいだけど・・(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

モサキチ(薬の礼を渡さなきゃな)

アタイ(いや、別にいいです)

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

モサキチ(ステンカラーコートだ、遠慮せずにもらってくれ)

アタイ(‥どうも)

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

モサキチ(オメェも体を大事にしろよ?ブラザー)

アタイ(わかりました!ブラザー)

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

モサキチさん元気になってよかったです。

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・の画像

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・

ただ、部屋の中で五右衛門ぶろ焚いているのに、体が冷えているって‥(;´∀`)すごくやばい状態だったのかな?

まぁ、たぬき商店の薬で治りますが・・(;^ω^)中身なんだろう?

 

と言う事で

あつまれどうぶつの森 モサキチさん風邪をひく・・のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com