ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達

今回は、あつまれどうぶつの森で案内所の前に置かれた椅子にモサキチさんとフララさんが座って居たので撮影しました!

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

モサキチ(今日が良い天気なのはオレが‥泣く子も黙る晴れ男だからだぜ!ブラザー)

晴れ男らしいですねモサキチさん(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

モサキチさんの隣にフララさんが座って居ました!

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

なんだかおもしろい組み合わせ‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

ちょっと色々撮影を・・・(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

2人でハトの巣のコーヒーを飲んでいるの(;'∀')/博物館の中なのでめんどくさくて行っていない私・・・(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

フララさんが呪われた‥モサキチさんのしょんぼり顔がカワ(・∀・)イイ!!

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

くるりんぱ!

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

キラキラキラ~、無のモサキチさん。

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

いっしょに(`・ω・´)シャキーン!

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

怖いよ~~

・・・(;^ω^)

みんな無視かよ!

となったので、帰りました。

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!の画像

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!

あ!サイバーパンダ発見!!

 

と言う事で

コレと言って何も起こらない

あつまれどうぶつの森 椅子に座る住人達!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com