ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

真・女神転生 ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)タカラトミーアーツ

目次

今回は、カプセルトイを一回やりました!

たまたま通りかかった所のカプセルトイコーナーに何と!

あのメガテンシリーズなどでおなじみのヒーホー君ことジャックフロストが何とカプセルトイで販売していましたΣ(゚Д゚)マジか!!

 

まぁ、話よりもまずは全体をどうぞ👇

全体の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

一回300円と言う今のガシャポンでは中々珍しい値段ですね‥(;´∀`)あ!ふつうかな?

でも300円だとサイズが小さいのかな?と思ったら意外と大きい(;'∀')/いいね。

種類は全部で4種類です⇩

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

1.よろしくホー! 2.考えるホ~

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

3.逃がさないホー! そして私が当たったのは、4.ひとやすみホ~です。

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

ジャックフロストさんがたくさんでいいですね(≧▽≦)

ではでは見ていきますね⇩

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

物自体は、最初から組みたたっています。出したらすぐ飾れる感じですね。

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

座っているので落ち着きますね(^_^)

安定感も有るので良い感じです。

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

いろは濃いめの紺色です。

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

パーツもけっこい細かく色分けとパーツ分けされているので、立体感も有って良いですね。

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

帽子の部分の後ろに色々印字されていますね。メイドインベトナムですね。

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

座って居るのでお尻は平らです。左右の手としっぽで支えている感じですね。

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

靴底も凹凸があってリアルですね(/・ω・)/いい感じです。

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

このジャックフロストは、通常のジャックフロストをイメージして作られているらしいですね。頭の被り物の丸い黄色部分にニコチャンマークが無かったです・・・(;^ω^)ちょっと残念。まぁ、自分で描けばいいのか??

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

と言った感じのジャックフロストですが最近のカプセルトイの中では、かなり作りが良いと思いました!

値段も300円でちょうどいい感じですね。

ちなみに大きさですが、私の当たった(ひとやすみホ~)は座って居るけど5㎝くらいなのでなかなか大きいと思いました!!

ちょっと色々並べて撮影⇩

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

アミーボに今回のカプセルトイそしてトミカです。

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

トミカに乗って、ひとやすみホ~。

逆に分かりにくいかも‥(;´∀`)

えっと、

とにかくジャックフロストはカワ(・∀・)イイ!!です。

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)の画像

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)

沢山欲しいけど‥(;´∀`)マネーがねぇ・・・

ジャックフロストはとても良い感じなので

皆さんも一回どうですか?

 

と言う事で

(レビュー)ジャックフロストいっぱいコレクション(ひとやすみホ~)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

他のガシャポンの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com