ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガシャポン デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、結構前にやったカプセルトイを紹介します!

こちらです⇩

デジタルモンスター

カプセルマスコットコレクション ver.2.0

メタルグレイモンです。

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

おぉ‼メタルグレイモンのこの青色懐かしいと思って、

ガシャポン見ていたら家族が一回、回していました‥(;´∀`)早い‼

ちなみに、1つ300円で結構高いです。

⇩ラインナップです。

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

家族は、赤いデジモン(ティラノモン)良いな。と言っていました。

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

結果は、メタルグレイモンでしたが‥

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

そんな、メタルグレイモンを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像1

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像2

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像3

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像4

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像5

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像6

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

作りは、けっこう良いですね!

ただサイズが、意外と小さいかも?

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

このデジモンが、カプセルトイの景品の中ではビックサイズと書いて有ったけど。

チョコエッグのフィギュア位でした。

それでも小さいながら、塗装とかは以外と細かく塗られていて驚きです。

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

羽も、イラスト通りでいい感じです!

穴も開いています。

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

目も印刷されていてリアルです。

歯の部分も歯茎の赤色も塗ってあるので

細かく塗装されています⇩

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

胸の機械の部分や腕の部分は、銀色が塗ってありました。

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

恐竜系は、あまり正面から見ないから👆こんな感じなんだと思いました。

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

値段が少し高いかな?と思いましたが、

けっこう細かい所まで色が塗られていて良かったと思います。

目玉のメタルグレイモンだから良かったのも有ります。

昔に出ていたら、100円のガシャポンだと思いますね‥(;´∀`)

 

ラインナップで、このメタルグレイモン並みの

キャラクターだけだったら300円分かりますが、

コロモンとアグモンそれと、シードラモンが同じ値段だと思えなくて‥

 

あ!何でもありません。

 

と言った感じの、カプセルトイデジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモンの画像

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2.0 メタルグレイモン

すごく昔に買った、デジモンのフィギュアが有った様な‥?

引っ越しで捨てちゃったかも(>_<)

また探して、見つけたらレビューでも書こうかな~

 

無かったら書きませんが‥(;´∀`)

ニャンコ先生カプセルトイの記事はいかが?1回200円でした。

ateliernoumite.hatenablog.com

 ドラクエカプセルトイの記事はいかが?1回400円でした。

ateliernoumite.hatenablog.com