ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 花火大会行かなかった人へ‥(宣伝)

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

あつまれどうぶつの森 花火大会 打ち上げ花火でも。

今回は、あつまれどうぶつの森の花火大会で夜空に素敵な花火が上がったので動く画像で撮ってみました(;^ω^)・・・え。

えっと、

コレです⇩

あつまれどうぶつの森 花火大会行かなかった人へ‥(宣伝)の画像

あつまれどうぶつの森 花火大会行かなかった人へ‥(宣伝)

俺しかし(キレイ版)!

俺しかし(特殊能力発動霊感しかし)!!

俺しかし(たけおくんがウチにやってきた!)!!!

好評?販売中Σ(゚Д゚)

・・・(;^ω^)

え~と

あつ森使うんじゃねー!!と、なっていたらスミマセン‥しかも一番最初に登録した画像のまんまです。。。_| ̄|○

あつまれどうぶつの森 花火大会行かなかった人へ‥(宣伝)の画像

あつまれどうぶつの森 花火大会行かなかった人へ‥(宣伝)

ハイ!と言った感じで

ただ自分の同人まんがを宣伝しただけです。

ごめんなさいね(/ω\)

(良かったら買ってね‥)

と言う事で

あつまれどうぶつの森 花火大会行かなかった人へ‥(宣伝)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

あつまれどうぶつの森の花火は結構リアルなので、意外と良いですね(;^ω^)

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

どこまでも宣伝(;゚Д゚)??