ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の季節のお話です。

ついに、雪が降って積もったので

雪だるまをたまには作ろうと思いました(=゚ω゚)ノO

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!の画像

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!

いきなり完成・・・写真撮り忘れていました。すみません。

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!の画像

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!

とにかくバランスがバッチグーだったので雪の大結晶をもらいました!

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!の画像

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!

一日一個もらえますね。

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!の画像

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!

ホイホイ手に入る物では無いらしいです(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!の画像

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!

寒さが辛い時が雪ダルマさんにも有るんですね。

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!の画像

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!

ギュッと抱きしめる‥(;´∀`)こっちが寒そう。

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!の画像

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!

まぁ~、あつまれどうぶつの森の雪ダルマさんは、雪の大結晶くれる

ただそれだけの存在です・・・そしてなんか怖い。

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!の画像

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!

そんなこと無いズラ

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!の画像

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!

と言う事で

あつまれ どうぶつの森 6月になり雪が降り始めましたね!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com