ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、そろそろ、飽きてきた雪だるま作りを、ちょっと変化させてみました!

まぁ~、大した事じゃ無いけど良かったら見ていってくださいね!

まずはこの画像を見て下さい👇

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

雪玉を蹴っ飛ばします。いちおう8月です。北とか南を選ぶ時は気を付けてね。

そして、うぉーりやぁーーー!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

雪玉からの雪ダルマだけじゃつまんねーよ――!!

ひゅーう、カチャ!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

コレはひどいダスなー‥(;´∀`)て言われました。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

何だか悪いことしちゃった感が・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

👆ついでに、浮いているみたいになっています。雪ダルマ。あ、いや。

逆ダルマ。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

逆ダルマ作ろ(^^♪

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

あ・・スミマセン。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

👆本当にごめんなさい。逆ダルマさん。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

頭デカいから?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

ケーキのローソク要らないらしい。 

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

あたま究極にデカくしたからそりゃそうですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

逆ダルマさんに、逆に褒められた‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

えっとコレはこれで可愛い感じですね👆

フィルター掛ければもっと可愛くなるかな⁇

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

超絶ホラーゲームになった・・(;^ω^)👆やっぱり、雪だるまの顔が怖い感じに見えてしまいますね‥(;´∀`)私だけでしょうか⁇

どうぶつの森の雪ダルマは

目も怖いけど、口がなんだか怖いですね。石そんなに付ける?ってなります。

リアルで、雪ダルマの口って、私は、木の枝で済ませるのでどうぶつの森の雪だるまの笑顔が、見れば見るほどなんだか吸い込まれる感じで怖いですね(;´∀`)

 

という事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もし雪が降っている島だったら、皆さんも作ってみませんか?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼(画像)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 逆ダルマ作ろう‼

逆ダルマ・・

 

他のあつ森の記事も良かったら見ていってね👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com