ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回はニンテンドースイッチの本体の写真を見直していたら、忘れていたイベントの写真が少し有ったので、今更紹介です‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森の6月に開催された、ジューンブライドのイベントです。

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)の画像

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

と言うか、パニエル居たんだ・・

忘れていたというか、パニエルのいる場所が別の島って、すごくめんどくさい仕様ですね。

3DSとび森の時は、自分の村の左か右の崖に勝手に道が出来てその先に居ました。

(キャンプ場とキャンピングカーが追加されています。)

あの時の仕様も、何とも言えませんでしたが

今回のあつ森のパニエルは、要らない存在ですね。

おっと、パニエルの話では無くジューンブライドですね。

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)の画像

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

撮影スタジオに、リサと

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)の画像

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

カイゾーだ!よろしくな!みたいな感じでいます。

何かすると言う訳でも無いですが、この方たちのリクエストがあって

そのリクエストに応えて写真を撮影すると言う事です。

一枚しかとっていない私が撮った写真・・👇

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)の画像

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

椅子とか色々置いて撮影してください。という最初の課題です‥(;´∀`)あ!👆この写真のイメージは、カイゾーが、なぜ俺たちは今回はモブなのか悩んでいる画像です。

リサリサ先生も悩んでいますね・・

この写真で、素敵ですねとお世辞を頂き、ハートのアイテムがもらえます。

(愛の結晶)

ハートのアイテムは、交換用のアイテムでここで家具と交換してもらえるけど、けっこう必要ですね。ハート。

そして、張り切ってハート集めようとしましたがそのまま忘れていて、気が付いたら雪ダルマ作成していました・・

 

ひとこと言っていい?

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)の画像

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

あ!⇧の画像では無くて、私の意見を・・

え~と、

なぜパニエルは別の島に居るんだよ~

と言いたいです。

どうせなら写真屋さんで、自分の島にお店を構えて欲しかったです。

飛行機乗って別の島行くのは、すごく面倒です。

 

たぶんこの辺も、ニンテンドースイッチのマシンパワーが足りなくて、撮影機能が自分の島ではできないのが原因かもしれないですね。

 

そして、さよならアルパカさん・・

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)の画像

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

関係無いですが、フーコのあるある?家族が言っていた事ですが、フーコが居ると流れ星が流れない‥(;´∀`)あ!私は、フーコと会話している時に、流れて、そのあと流れませんでした・・

結果

りゅうせいぐん)しか頼りにならない・・

レックス(お⁉そこの嬢ちゃん、俺と遊ばない!)

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)の画像

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

フーコ(ふん)

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)の画像

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

レックス(ガーン。)

じっちゃん(レックスよ、時にはそういう事も有る!)

レックス(じっちゃんは黙ってて!!)

 

と言う事でした・・?

まったくもって、カイゾーとリサのお話では無いですね・・(>_<)

アルパカさんの写真は

本気で、写真4枚しかとっていなかったです‥(;´∀`)

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)のお話でした!

 

謎のお話読んでくださりありがとうございます!!

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

どぐろう カワ(・∀・)イイ!!

からの~

あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 やり忘れたイベント(カイゾーとリサ)

同じリアクション教えてもらった・・リンクしているの?

そう言えば、ししょーって、何処に行ったんだ⁇

 

 良かったらチョコエッグのししょーをどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 それとも逆ダルマ作ろう(^^♪

ateliernoumite.hatenablog.com