ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

あつまれどうぶつの森の世界では雪が降っていますが、そろそろ作り過ぎで作り飽きてきました・・(>_<)

という事で、そんな雪だるま作ろ(^^♪で、何か出来ないかな~と思いましたが、何も出来ませんでした・・

仕方ないのでフータに美術品を寄贈しに行きました!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

今回も分からないから感で買ってみました!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

コレは当たりだったかな?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

フェイントフータ降臨ですね・・(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

いいです。いつも通り、博物館の前に飾っときますので。

 

そして外をウロウロしていたら気づきました!

雪ダルマの写真を撮ろう!

こんな感じで撮れました👇

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

雪ダルマタワー

なんということでしょう。写真の角度を調整したらスライムタワー

では無くて、雪ダルマタワーに!!

 

雪だるま作ろ(^^♪

 

他にもこんな感じで・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

はぐれ雪ダルマ

あの素早さと、防御力がめちゃくちゃ高いモンスターでは無いです。

一閃突きとかやらないでね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

というか、溶けている部分の雪が浮いていますね👆コレで1マスなの?

 最近作った、小顔ダルマの方がはぐれメタル・・ポイ?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

まちがえさがし?(一か所)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

ファッション変えて、お話聞きに‥(;´∀`)変える必要は無いか。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

限界が来ているそうです👆

そして、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

冬の忘れ物・・ダスね。

何だか切ないですね・・

それと、さすがに雪ダルマ1つだけの種類だと、かなりきつダス。

 

という事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

しずえさんからも一言いただきました。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

私の島、季節が反対になっています‥(;´∀`)変えられないから注意してね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

しずえさん‥顔が分からなくなった・・(;^ω^)👆こんな感じだっけ?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

あぁ、はい。風邪にならないように、気を付けましょう!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

と言った感じで、しずえさんが珍しく違う事をしゃべっていたので、思わず写真を撮ってしまいました‥(;´∀`)

確かに今の時代は、風邪を引かないように(手洗いうがい)をしましょうと、言ってくれています。このアナウンスは、冬だけなのかな?

新型ウィルスがまだ治まっていない今の時代は、忘れないように

たまに言って欲しいですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 雪だるま作り飽きた・・

👆段差での足がいいね。

 

良かったら他の雪だるまの事の記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

フェイントフータとか?⇩

ateliernoumite.hatenablog.com