ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

そういえば、あつまれどうぶつの森のアップデート前に色々イベントが有ったのを思い出しました‥(;´∀`)

ついでに写真を撮っただけで忘れていたイベントを今更紹介しますね。

まぁ~、暇だったら見ていってね!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

まめきち】と【つぶきち】が可愛い感じに被り物をかぶっていました(;^ω^)👆
ハロウィンの時だけですが‥

ちょっと一緒に撮影⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像3

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像4

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像5

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

何か変だなと思ったら、ニンテンドースイッチスクリーンショットで撮っていました‥(;´∀`)あ!間違えていました。

⇩一枚だけ+ボタンで撮っていました‥

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

え~と、👆この子はどっち??

 

まぁいいや、たぬき商店の話では無くてハロウィンですね。

まずはしずえさんからのあいさつが⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

お菓子をもらったり、飴を配ったり‥は良いのですが、ハロウィンって、何する行事なの⁇

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

絶対にイベントに参加しない【しずえ】‥もうしずえさんも住人の一人でいい様な?

そんな事を思っていると⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

もうバレていますが👆パンプキングさん。

仕方ない、イベントめんどくさいけどリアルタイムゲームなので。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

パンプキング【トリック オア トリート!】

アタイ(え!アスリート ママ?)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

パンプキング(年に一度のビックイベント!待ちに待ったハロウィンのお祭りカボー!)

語尾がカボーと言うパンプキングさん、カボチャだけにカボー?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

パンプキングさんのしもべにしてくれるらしいですが、選択肢に【イヤだ!】が有りますね(;^ω^)👆

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

もう一回聴き直してきますね。パンプキングさん‥(;´∀`)あ!選択肢に【絶対にイヤ!】が有りますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

パンプキングさんが諦めました、ただ、つぎ逆らったらとんでもない目に合わせるらしいです(;´Д`)おどしてきました。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

パンプキングさんは飴が好物らしいですね。たぬき商店で毎日一個ずつ、買いに買い込んだ飴を今解放する時ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

ハイハイ実は持っています、飴ちゃん!

そして、👇

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

パンプキング【はにゃ⁈なんですと⁈献上しないとは、どういう事カボ⁈】

アタイ(現代社会の反骨精神です。)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

やべぇ!ついにパンプキングが切れたカボ!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

👆ちょっと、自分の方が技を出しているみたいに‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

めちゃくちゃに塗装されたフィギュアのようになりました‥(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

パンプキング(元に戻したいなら、ドレッサーや姿見でも見ながらせいぜいがんばって治すことカボね!)

 

何と!治し方まで説明してくれるパンプキングさん‥(;´∀`)なんか逆に可愛そう。

まぁ~、それでもいい感じにメイクできたので、いいか?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

👆そもそも何でこんなに、ジェットセットラジオのキャラクターみたいな衣装で居たんだ私は‥(;´∀`)⁇

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングのお話でした!

今更でしたが

見て下さりありがとうございます!!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 パンプキング

今度はマジでハロウィンの始まりだぁ~~Σ(゚Д゚))

 

次の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他のサブキャラの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com