ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回も、飽きてきた雪だるま作りを、ちょっと変化させてみました!

大した事じゃ無いけど良かったら見ていってくださいね!

早速ですが‥(;´∀`)

 

雪だるま作ろ(^^♪

雪だるま作ろ(^^♪

ぽぉ~~ン、カチャ。

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

すまん‼

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

いや、すまんね、マジで‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

(;´Д`)本当にごめんなさい。

と言う事で、一緒に撮影‼

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

あ!でも意外といい感じでだと思いますね。雪だるまパパを思い出します・・他に種類無いの?あつまれどうぶつの森は⁇

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

雪ダルマさんにお話聞いてみました👇

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

頭無くなったら、新しく乗っけるから安心してね!

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

メタボの意見と同じズラ・・(;^ω^)👆

逆ダルマさんが、もうヤバそう‥⇩

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

あつまれクリーチャーの島。

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

👆からの~

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

髪の毛が生える、雪ダルマ・・(;^ω^)👆怖いですね。

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

私が後ろに居ました!・・って、雪だるま作り飽きた(^^♪

広場に行ったら、謎のイスが置かれていました⇩

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

モサキチとどぐろうが先に座っていましたので、端っこに。

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

モサキチとどぐろうは、何か飲んでいますね。アレ私にもクダサイ。

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

 無言になる3人・・(;^ω^)👆

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

アクション、ビックリ!どぐろうだけ反応!

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

モサキチ正面を向く。

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼の画像

あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼

モサキチ――!!

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 小顔だから良いって事でも無い‼のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったら見ていってね👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com