ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング2

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

とびだせどうぶつの森でも有った様なイベントがあつまれどうぶつの森でも有ったのでちょっと確認してみました。

いまさら2021年の11月のイベントですが・・良かったらどうぞ!

前回の続きです。

ateliernoumite.hatenablog.com

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

フランクリン(アンタ・・中々の目利きだねぇ!)

アタイ(まぁ~ね!)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

フランクリン(どうだろう?次はパンプキンパイを作ろうと思ってるんだけど・・)

アタイ(・・・え?)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

今回は、パンプキンパイを作っていきます(;^ω^)👆

フランクリン(食材を調達する、パシリをお願いしちゃってもいいかな?)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

アタイ(パシリかよ!!)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

アタイ(いやいやいや、島のみんなで力合わせて料理作ろうよ~この謎イベント何なの⁇)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

フランクリン(それじゃ、パンプキンパイを作るための食材だけど・・)

アタイ(・・・)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

フランクリン(オレンジのカボチャと黄色いカボチャを持ってきてくれ)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

フランクリン(食材は何でもいいから持って来てくれ!)
アタイ(スーパーで買って来るか。)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

👆どうしたΣ(゚Д゚)皿だけ持って、モサキチさん・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

料理の匂いを嗅いで興奮していたのね。てっきりバグって皿を食べていたのかと思った。
まぁ~そんな事より

かぼちゃは、めちゃくちゃたくさんあるから。

田んぼアートならぬ

畑アートも出来そうですね。野菜増えて‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

アップデートでトマトもジャガイモも有るので何でも来い!と言いたいですが、アップデート前のこのイベントは、いったい何作るんだ?そもそも前と同じならトマトも小麦も何もいらないのかな?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

アタイ(かぼちゃ、持ってきたぞ!)

フランクリン(いいねぇ!それじゃ、例のアレやっちゃうよ!)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

クッキング、スタ~ト!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

完成!

👆の画像のまだ作っていない方の、かぶせてある物のシルバーの照り返しがリアル・・空が映っていますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

👆ちょっと、皆さん何をしているのか不明ですね‥(;´∀`)あ!フララさんにいたっては麦の束の香りを嗅いでいるの?どぐろうさんは、遠すぎですね・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

きほん材料はどこの物でも良いらしいですね‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

フランクリン(それじゃ、次の料理だけど、食べ応えのあるグラタンを作るよ)

アタイ(え!またパシリΣ(゚Д゚)まぁ~、トマトも小麦もジャガイモも有るので何でもこいや!!)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

フランクリン(必要な食材はイカとニンジンなんだ、手に入ったら持ってきてくれ!)

アタイ(魚介かよ!ついでに今この島に何故かニンジンだけないΣ(゚Д゚))

 

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング2のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

次は、救世主のこの方にお願いします⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビングの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 イベント サンクスギビング

カワ(・∀・)イイ!!

お楽しみに!

サンクスギビングの前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ハロウィンのお話もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

他の季節のお話も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com