ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森で住人の皆さんが焚き木を囲っていたのでお話しました!

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

4ごうさんとミランダさん焚き木を囲っていますね。

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

4号さん夜でもサングラス・・・(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

キラキラキラ~~

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

Σ(゚д゚lll)ガーン

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

(`・ω・´)シャキーン!

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

みんなで、くるりんぱ!!

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

ごわぁ~~~~ガタガタガタガタ。

あいさつはこの位にして・・・(;^ω^)

こんにちは!ミランダさん。

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

ミランダ(あら、リーアスさん、ちょっと久しぶりじゃない?!)

アタイ(えΣ(゚Д゚)ぜんぜん話していなかったけ・・・)

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

タイミングが合わなかったと言うか、どこに居るのか分からなかったです・・すみません。

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

4ごう(ゴリランダーー!!)

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

そういえば、挨拶を変えていたんだった・・・(;^ω^)ゴリランダー?

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

鼻歌を歌いたくなるんですね。4ごうさん(;'∀')/

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

ふ・・・ぁーっくしょいぃΣ(゚Д゚)

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

(;゚Д゚)4ごうさん頭を焚き木に突っ込んでね???

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。の画像

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。

大丈夫そうでしたが

(;^ω^)メットとサングラス焦げてると思いますね。

 

と言う事で

寒空の中やけどになりそうになった

あつまれ どうぶつの森 7月の寒空の夜には焚き木がイイよね~。のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

よく考えたら私の島はピンク色の住人が多いかも?

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com