ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチの写真を整理したら

かなり昔に魚眼レンズで撮影した物が出て来ました‥(;´∀`)

せっかくなので、載せようと思います。

まずは、カイゾーさん!!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

魚眼レンズでも以外と普通?

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

驚きカイゾーさんΣ(゚Д゚)キングダムの尾平?

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

悪だくみを考える尾平‥では無くカイゾーさん。

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

なんか良い笑顔!(^^)!

さてさて、次は

リサさんです。

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

カイゾーさんと同じく以外と普通。

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

ピキーン!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

しょんぼり。なんかポケモンみたい。

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

呪われるリサさん( ゚Д゚)

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

見てると段々こんな感じだっけ?と、思うリサさんでした!

続いては~

コトブキさんです!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

ほぼメガネ!!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

正面合わせてもメガネ!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

怖い表情もメガネ!!

以上コトブキさんでした・・(;´Д`)写真少ない。

次は~

つねきちさん

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

ギュッと詰まった感じですね(;^ω^)

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

ピキーン!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

いつものつねきちさん!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

と言うか、つねきちさんの鼻の部分こんなに輪廻眼みたいだっけ??

さてと続いては~

カットリーヌさんです!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

だれ!?

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

あぁ、カットリーヌさんか‥

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

と言うか、パニエル色に染まり過ぎだろΣ(゚Д゚)

さてと

つぎは~

レイジさんです!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

カワ(・∀・)イイ!!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

驚くレイジさん!左右対称!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

まちゃクチャ怖いレイジさん( ゚Д゚)

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

ハッピーなレイジさんでした!

さてさて、最後は~

かっぺいさんです!!

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

だれ( ゚Д゚)

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

座り過ぎで、ボートに尻が挟まった‥

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

鼻が目に見える‥

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノの画像

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノ

そういえば最近ボートツーアー使っていないと思いました・・(;´Д`)

 

という事で、謎の魚眼レンズの写真の紹介

あつまれどうぶつの森 魚眼レンズコレクション(=゚ω゚)ノのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他のサブキャラの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com