ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの住人の記事です。

今回は、ゴリラの住人の4ごうさんがたぬき商店で物欲しそうに見ていたので

プレゼントしてあげました‥(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?の画像

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

4ごう(やかん なら、とりあえず買っておいても良いかもねぇ)

やかん!

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?の画像

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

4ごう(使わなきゃ誰かにあげればいいんだからさ、ホッ。)

ティーナさんの口癖になっている・・・ホッ。

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?の画像

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

欲しそうですね‥やかん

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?の画像

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

4ごう(あっ、リーアス!こんな所で会うなんて偶然過ぎてびっくりだよ!ホッ。)

アタイ(アレ・・・今話したじゃん。まぁいいや。)

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?の画像

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

プレゼントをあげるよ。

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?の画像

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

4ごう(うわ~!やかんだっ!)

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?の画像

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

好みが分かったと言うより、さっき欲しそうにしていたからね。

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?の画像

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

部屋を片付けて飾るらしいです‥(;´∀`)やかんを?

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?の画像

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

まぁ、喜んでもらえたので良かったです。

と言う事で

ただ やかんをプレゼントしただけのお話の

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?の画像

あつまれ どうぶつの森 とりあえず(やかん)で!?

4ごうさん機嫌が良かったのか、歌うたっていました‥(;´∀`)

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com