ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森で、案内所の前に置かれた謎のイスに

タンタンさんと4ごうさんが座って居たので撮影しました‥(;´∀`)あ!ただいい感じだったので写真撮っただけです。はい。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 タンタンさんと4ごうさんの間

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間の画像

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間

何か楽しげに話しているのかな~(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間の画像

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間

タンタンさんの足の肉球がかわいい~。

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間の画像

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間

間に居る女A

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間の画像

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間

ちょっとアップして‥(;´∀`)近すぎですね。

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間の画像

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間

タンタンさんのジュースの飲み方が怖い??

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間の画像

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間

4ごうさんは普通な感じで飲みますね。

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間の画像

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間

と言った感じで特に何か起こる事も無かったです‥(;´∀`)おわり?

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間の画像

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間の画像

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間

と言う事で

島の住人がただジュースを飲んでいる所を撮影した

あつまれ どうぶつの森 タンタンさんと4ごうさんの間のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

なかなか

おもしろ写真が撮れない今日この頃でした‥(;´∀`)

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com