ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森のアップデートで追加されたアイテム(家具)で、タヌキ商店で人が売られていたので撮影しました(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

私の島でも人間が販売されていたのでビックリしました(;´∀`)あ!マネキン人形ですが・・

もともとこのマネキン人形を、家族から貰っていたので何とも言えないですが、てっきり、あつまれどうぶつの森のハッピーホームパラダイスで手に入れたと言われたので、通常だと手に入らないかと思いましたが、売っていました(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

動物達にとっては、人間もペットなの(;´・ω・)

ちょっと関係ないですが

ジョニーさんからのお手紙を・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

ジョニー・・ちゃんと家具のお土産だよね?

お⁉

家具でした・・(;´・ω・)え?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

ナニコレ??

ボーリング場のオブジェクト??

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

南極のオブジェらしいですが・・(;´・ω・)刀の先端がボーリングなのかと思いました。

まぁ家具だから良いけど、閉まっておこう!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

新しい公園の噴水

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

水が噴き出るのが、アシカの口から出すのが良いですね。

別の日にタヌキ商店を見に行ったら・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

人を売るだけでは飽き足らず、人骨も販売しました・・(;´・ω・)怖い。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

つぶきち(そうなんです、僕たちも怖いんです。)

まめきち(だけど【たぬきち先生】が、売らないならお前らの骨を売るって・・)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

まめきち(と言う事で、まだ死にたくないのでガイコツ(人骨)イカガデスカ?)

アタイ(じゃ~、1つ・・(;´・ω・))

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

まめきち(ありがとうございます!)

アタイ(あ!お金忘れた・・(;´・ω・)やっぱキャンセルで。)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!のお話でした!

 

謎の記事を読んでくださりありがとうございます!

 

人間の骨まで売ってくれるタヌキ商店は、Amazonに匹敵するくらいの在庫の種類なのかな?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 タヌキ商店についに人間を売り出しました!

サブキャラクターのお話も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com