ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、あつまれどうぶつの森のアップデートで追加された機能のパニエルの島のカイゾーにアイテムをリメイクしてもらいました。

アイテム1つだけですが、良かったら見ていってねΣ(゚Д゚)1つだけかよ。とか言わないでね(;^ω^)

え~と、タヌキ商店で売っていた家具で【なべ】と言う、本当にただの鍋が売っていたので買いました‥(;´∀`)あ!自分で何かしらリメイクできるかと思ったら自分では出来ないですね。

なので・・

カイゾーに頼みます!

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。の画像

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。

元がコレでした‥(;´∀`)あ!ちょっと一回、違うのにしてしまっていますがタヌキ商店では、何も入っていない鍋が置いて有りました・・

さてさて、というか‥

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。の画像

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。

鍋の色とかは無く中身が追加されるだけ・・(;´・ω・)クリームシチュー?

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。の画像

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。

カレー・・(;´・ω・)カレー。

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。の画像

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。

チリコンカン?(;´Д`)何?チリコンカンって・・急にチリコンカン?って・・何?

どうやら、メキシコ料理らしいですね。豆が入ったトマトスープ的な⁇

まぁいいや、次は・・

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。の画像

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。

ラーメンスープ・・(;´・ω・)もはや、作っている最中ですか!

最後は?

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。の画像

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。

味噌汁って・・急に日本かよΣ(゚Д゚)

てかこの鍋のサイズでみそ汁は、そうそう見ないですね‥(;´∀`)

 

まぁいいや、

それじゃ、カイゾーさん

なべにカレーを・・

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。の画像

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。

あれ・・

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。の画像

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。

カイゾー【いっちょ あがり~!】

謎のポーズのカイゾー・・

では無くて何か変・・

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。の画像

あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。

カイゾー【いい感じだろ?また何かあったら持って来いよな!】

いやいやいやいや

ただ、カイゾーにカレー作ってもらっただけじゃんΣ(゚Д゚)

 

と言う事で、あつまれどうぶつの森 Ver.2.0.4 カイゾーに頼まなくてもいい様な物を頼んでリメイクしてもらいました。のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

料理が作れるようになったのに、【なべ】の家具の中にカレーすら入れられない住人(プレイヤー)でした。

 

サブキャラクターのお話も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com