ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森で、そういえばリサとカイゾーの結婚イベントで住人も集めて無理やりパーティーした写真を撮っていたのを忘れていました・・・(;^ω^)

せっかくなのでお祝いしますね。

むかし載せていたらすみません。その場合総集編と言う事で‥

では見ていきますね。

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?の画像

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

嵐の前の静けさ・・・

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?の画像

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

マスターの画像を間違える・・・

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?の画像

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

ついに来てしまった・・・結婚式・・・

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?の画像

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

ちなみに私は写真を撮る係です・・・(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?の画像

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

強制クラッカー発動Σ(゚Д゚)何もかもガンジガラメ・・・

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?の画像

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

こんなパーティーで奴らは本当に満足しているのか・・・

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?の画像

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

リサ・カイゾー【愛は地球を救う!!】

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?の画像

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

あ!休んでいるのがバレた・・・

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?の画像

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

その後、アタイとアントニオさんは、リサとカイゾーさんに詰め寄られた・・・

おしまい。

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?の画像

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?

と言う事で

あつまれ どうぶつの森 強制参加の地獄の結婚式!?のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

リサとカイゾーは、やっぱり島に来て欲しかったですね(ノД`)・゜・。

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com