ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

そういえば、どうぶつの森チョコエッグでかぶっているので、くれると言う物がもう少しあったので記事でも書こうと思います。今更ですが‥(;´∀`)

 

えっと、このキャラクターです⇩

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

リサさんです!あつまれどうぶつの森のアップデートで、ようやくイベント以外でも出て来るようになりましたね(;´∀`)でも居る意味が分からないですが・・・

まぁそんな、とびだせどうぶつの森チョコエッグのリサを見ていきます!

ザッと全体をどうぞ👇

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像1

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像2

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像3

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像4

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像5

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像6

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

作りは小さいながら、いい感じです!

と言うか、リサってこんな感じでしたっけ⁇

ちょっと、拡大して確認⇩

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

顔の作りもいい感じですが、唇の印刷がかすれていました‥(;´∀`)

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像1

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像2

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

白い部分顔や耳は別パーツで作られているので良いですね。立体感が有ります。

雑な物は、一色の本体に、全塗装などが有りますね。ほぼ一色などなら良いのですが、このリサのキャラクターみたいなものだと白い部分がうまく白に塗れないのでパーツ分けで表現は、今の時代のフィギュアではかなり考えられた作りですね。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

カイゾーの肌は、肌色だけど、リサは白いですね(;´∀`)美肌?それともリアルなアルパカさんを持ってきたのかな?

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

身体の部分はエプロンをしていますね。エプロンの色絵開けは細かいですね。ハートの印刷も有っていい感じですね。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像1

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像2

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

エプロンは、本体の部分に色が塗って有るのではみ出しとかズレが有るかも‥(;´∀`)個体差で仕方ないですね。

後ろのエプロンのひもの部分も色が塗って有ってリアルですね。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

台座とフィギュアは、一か所で立たせる仕様なのは、チョコエッグのフィギュアではよくありますね。そのため、たまに変な所が穴が開いていたりしますね。リサの場合右のお尻の部分が・・・

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

と言った感じの、チョコエッグどうぶつの森のリサを今更紹介しましたが、作りは昔のフィギュアになってしまいますがいい作りだと思いましたね!

他のどうぶつの森のキャラクターとちょっと撮影を⇩

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

⇧の画像のとたけけは、あつまれどうぶつの森チョコエッグのフィギュアですが、サイズは同じなので、並べても違和感は無いですね。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

前に紹介した、ししょーのチョコエッグ・・・あ!ししょーは、あつまれどうぶつの森のアップデートで登場したの・・・(/ω\)リストラな予感。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

ナビルー・・・て、関係ないですね(;´∀`)そうそう、このアミーボは、とびだせどうぶつの森でアイルーと言う(ぼんやり系)の住人が呼べましたが、あつまれどうぶつの森では使えなかったですね。残念。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

LEGOのミニフィグの方がちょっと大きいですね。関係ないですが(;´∀`)

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサ

👆ハイ、もう1つもらっていたのはこの方です・・・モブ?ケントさんです。

もはや、キャラクター自体存在していないんじゃ、と思うくらい影が薄いですね。

 

今度はケントの記事でも書こうと思います。せっかくなので(;´∀`)

 

と言う事で、食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 リサのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

忘れていたリサとカイゾーのイベントの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

他のチョコエッグの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com