ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

え~とまずは、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目

アップリケさんに出会っていました‥(;´∀`)あ!

カンガルーの住人ですね。

ポケットの中にお子さんが居ますね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目

アップリケ(わたし、ここにはキャンプで来たんですけど すごく良い所ですね~)

良い所だと褒められましたが、この時の島は

雑草と迷路だった様な‥(;´∀`)どんな島だよ!ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目

アップリケ(少しの間ですが、お世話になります、ッポン)

 

ッポンΣ(゚Д゚)??

 

語尾がかなり面白いです。小さい【ッ】が出て【ポン】

【ッポン】が語尾らしいですね。

アップリケさん・・・(;´Д`))

小さい【つ】ってどう言うの?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目

基本カンガルーの住人は、子供も居るので2人で島に来る感じですね。

島の住人全員がカンガルーの住人だったら、20人住むことになりますね‥(;´∀`)大家族。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目

アップリケさんは、エプロンみたいな格好ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目

お子さんもこっちを見ています・・・(;´Д`))

 

と言った感じで、カンガルーの住人のアップリケさんでした‥

 

写真あまり撮っていませんでした(;´∀`)

最後にもう一枚ありました!!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目

謎の正面から撮った、アップリケさん・・・(;´Д`))コレは??

 

ちなみに、アップリケさんは

誕生日は(10月11日)

性格は(普通の女)

自称は(わたし)

口癖は(ッポン)

行動時間は AM6:00~次の日のAM0:00分らしいです。

名言は【親バカ子バカ】です。

 

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 14回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com