ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、中古本屋で見つけたラバーストラップでも紹介しますΣ(゚Д゚))

ラバーストラップかよ!ってならないでくださいね(;´∀`)

 

え~と、⇩コレです!

ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップの画像

ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップ

以上です・・・では無いですね。

このロボットは、ボーダーランズと言う海外製のシューティングゲームに出てくるマスコット的なキャラクターですね。

知らない人が見ると?になってしまいますね。

 

私も、ボーダーランズ3では無くて、ボーダーランズ2の方をプレイして知ったキャラクターです。

え~と、どう言うキャラクターかと言うと、おしゃべりで寂しがりあの箱型ロボットですね。未来の世界の?

とにかく、おしゃべりなのが愛らしいキャラクターですね(;´Д`)

ラバーストラップの裏側⇩

ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップの画像

ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップ

裏側には、アルファベットでボーダーランズ3と文字が書いて有りますね。

このストラップは確か、ボーダーランズ3の予約特典でしたね。

いいなぁ~(;´∀`)と思って忘れていたら、中古ショップで110円で売っていました・・・安いのか高いのか?

まぁいいや

とにかく、クラップトラップのグッツが手に入って嬉しいです。

今度はフィギュアとか、売っていないかな~と、思う今日この頃でした!

ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップの画像

ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップ

⇧右手を伸ばしているので、ストラップとして付けていると右手ぶち切れそうですね。

クラップトラップ(腕がぁ~腕がぁ~・・・眼の次は腕ですか全く)

家で飾るようのラバーストラップですね。

 

と言う事で、クラップトラップのラバーストラップのお話でした!

ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップの画像

ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップ

⇧そういえば、どうぶつの森チョコエッグのフィギュア他にももらった物が有ったの忘れていました(;´∀`)また紹介しますね。

 

あと、昔のおもちゃを探してみたら⇩

ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップの画像

ボーダーランズ3 クラップトラップ ラバーストラップ

デジモンのフィギュアも見つかったのでこっちもまた紹介しますね。

デジモンのフィギュアは、ホコリがけっこうついているので、一回掃除しないとヤバイです‥(;´∀`)

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

いろいろなマスコットキャラクターの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com