ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけ(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、去年(2020年)のクリスマスに、お菓子をたくさんもらって

その中にこのチョコエッグが有ったので紹介しますね・・・Σ(゚Д゚)

(いくつだヨ‼とか言わないでね。)

 

それでは紹介します。てか、コレが当たりました⇩

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけ

チョコエッグどうぶつの森の03番とたけけです‼

 

とたけけの組立図・・・Σ(゚Д゚)怖い

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけ

チョコ食べて、中のカプセルを開けた瞬間、

白い犬のパーツが転がったのでシークレットでは無いなと思いました‥

 

気を取り直して、このチョコエッグのラインナップです⇩

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけ

居ない・・・私の好きな住人が居ない‼くっそー、話題の住人は居るのになんで~

えっと、ジュンでしたっけ?ん?ジュリーが人気なんですよね!

 

ちなみに、私の好きな住人は

チャーミー‥もしかして、リストラ住人⁇

 

そのことは置いといて

前にも紹介した、キャラクターししょーより新しいチョコエッグです。と言うか、

ししょーって今は居るの⁇

まだswitch買ってないので、あつまれどうぶつの森

まだプレイした事ないです‥(´・ω:;.:...

 

クリスマスとお年玉を超えて、いい加減普通の値段でswitchを

こども達が買って満足した!っていう時代になったら

買おうと思っているので

私は、もう少し後になるかも‥(´・ω:;.:...

2021年1月終わったけど、もう買えました⁇

今こそ!給付金の10万円を握りしめて

ニンテンドースイッチを買おう⁉

子ども達よ!早くゲーム取り扱っている店で買ってくれ~~ええ⁉

一番くじに投資しちゃったの⁉

そ‥そんな事無いですよね・・・

 

私の妄想はこのくらいにして

 

まずは全体も見ていきます⇩

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像1

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像2

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像3

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像4

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像5

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけ

 作りとしては、い~んじゃない!カメヤマさん風・・・

えっと、とたけけ自体、色が無いのでそこは割愛で‥

持っているギターは、印刷もされていて良いですね。

3DSですが、とびだせどうぶつの森

スタッフロールで(けけじょんがら)が流れて感動しました‥

日本のゲームだから和風なんだ!と思って、家族に聞いたら、

違う曲が流れたと言う‥ランダムなのね(´・ω:;.:...

 

あとこの方、切り株に座っているので、その切り株だけでも自立します⇩

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像1

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像2

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像3

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけ

この感じも良いですが、私は台座無くしそうなので付けますが。

 

サイズは前のししょーと並べてもオッケーですね!

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像1

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像2

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像3

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけ

小さいフィギュアっていろいろ並べられるのがいいね!

キングスライムは関係ないですが・・・

でもやっぱり、ししょーの顔のクオリティが高いですね。

とたけけも、良いし、キングスライム良い!

 

小さいフィギュア!

 

すごく い~んじゃない‼

 

という事で、(チョコエッグ どうぶつの森 とたけけ)のお話でした。

見てくれてありがとうございます。

カメヤマさんは、リストラじゃないよね?

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像1

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけの画像2

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 とたけけ

次は何を書こうかな?
まぁ~、気長に待ってね~~

 

ししょーも良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com