ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

あつまれどうぶつの森のサブキャラクター【とたけけ】のお話です。今更ですが‥

とたけけが島に来た!

という事で、

とたけけが居たので、あの曲を注文してみました。

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

あの曲がいい を選択👆

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

テキスト入力なので、曲知らないと答えられない‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

けけジャンボ!(そんな曲ありません)

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

やさしい、とたけけさん分かっているけど演奏してくれます‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

着席。

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

けけジャンボ!

 

メロディー(^^♪

 

歌歌

 

(^^♪♪メロディー

おわり

 

そして、

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

3DSの時と一緒じゃん!Σ(゚Д゚)

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

無いんなら、最初に言ってよ!

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

聴いてくれてうれしいよ 

あれ・・?

曲くれないの??

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

皆フリーズ。

 

え~と、何が言いたかったというと

とたけけに曲を頼んだ後に、席について演奏始まるかと思ったら

何故か立って聞くというよく分からない使用ですね?

終わった後全員が立っていて、その後また席に着く。

 

私は、どちらかと言うと座って聞きたかったと思いました。

 

通常時

椅子に座って、

とたけけが歌っているのを聴けますが

音量が妙に小さいような‥(;´∀`)

わたしの場合、近くにトイなオーディオでしたっけ?

音楽流れるのを置いていたので、そっちの音がうるさいくらいでした。

 

その位、頼んでいない時の

とたけけの歌が小さいと思いました。

 

という事で、

あつまれどうぶつの森

けけジャンボ!注文してみた⁉のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉の画像

あつまれどうぶつの森 けけジャンボ!注文してみた⁉

👆わたしの島にいる住人フララさんが、恐れている者を激写しました!

探してみてね~。

 

とたけけのフィギュアの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

他のサブキャラクターの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

住人探しの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com