ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)

今回は、初回特別仕様のフォードGTを紹介します!

このトミカトミカ No.19 フォード GT】は、今(2021年)では、

ラインナップから外れてしまいました‥(´・ω:;.:...知らなかった。

 

今は、トミカ No.19 スズキ KATANAと言うバイクになっています。

もはや、車では無いです・・・

 

まぁ~、そんな事より

このトミカをまず全体を見ていきます⇩

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像5

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像6

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像7

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像8

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)

⇧やっぱりこの特徴ある後ろが良いですね!

このフォードGTのトミカ、通常版はシルバー色でした。

私はどうしても、フォードGTは青でしょ!と思い、

このトミカの販売日に気合を入れて見に行きました‥(´・ω:;.:...

 

ね‥寝坊した!ぎゃー!もうないよーなんで早く寝なかったんだ――!

お店に付いたのは、11時くらいでもう終わった。と

思ったのですが、10個くらいあまっていました・・・Σ(゚Д゚)えぇー。

 

コレ人気ない⁉まぁ~、有ったので私は良かったのですが・・

 

えっと、思い出ではなく、トミカの紹介ですね。

このトミカ、やっぱり青がいい出来だと感じました。

シルバー色も良いのですが、ヘッドライトと色がかぶるので。

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)

あと、このフォードGTのトミカは、後ろの部分、

ちゃんと穴が開いていてすごいと思いました⇩

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)

⇧ちょっと分かりずらいかも‥後ろタイヤからサイドの窓ガラスの間です。

この部分、開いていないかと思いましたが、開いていました!

恐るべきトミカ

 

あとやっぱりこの後ろですね。フォードGTの特徴は⇩

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)

⇧チョ~見ずらい写真ですみません。本当に良く出来ていると思います。

こんなに面白い顔の車なかなか無いです!いい意味でです⇦

 

実車の画像を検索してみると面白いと思います。

暇だったらですが、検索してみてね。

【フォードGT】⇦これを検索バーで出ると思います。

 

と言う事で、トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)のお話でした。

今は、売っていないので欲しい場合は、中古しかないかも‥

無理にトミカではなくていい場合は、フォードGTのミニカーで

探せばいいのが見つかるかも?

探してみてください。

 

なぞのお話を、最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

もう少し撮ったのでどうぞ⇩

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.19 フォード GT(初回特別仕様)

やっぱ、このフォードGTは、青色がいいね!

次は何を書こうかな?気長に待ってもらえると助かります。

またトミカかも・・・Σ(゚Д゚)