ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プライズフィギュア タイトープライズ すーぱーそに子 サマービーチフィギュア(レビュー)

こんにちは!こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、寒いのに水着のキャラクターのフィギュアを紹介します(~_~;)

 

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

 

⇩向かって右のフィギュアです・・・ややこしくしくなってしまいました。

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

⇧の画像は、となりの青い髪のキャラクターは、セガプライズの初音ミクです。

ちょっと、並べてみました!いい感じかな?っと思いましたが、

初音ミクの方がややデカいかも?

 

おっと!そんな事はどうでも良いとして、そに子の方のレビューをしますね。

まずは全体からどうぞ⇩

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像1

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像2

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像3

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像4

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像5

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像6

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

 作りはすごくいいと思いました‥(;´∀`)いろんな意味で。

えーと、このキャラクターは、よく分かりませんが

ゲーム会社のキャラクターらしいですね・・・

すみません。基本気にったのを適当に買っているだけです。

 

まず髪の毛は、無駄にデカすぎず

なおかつ、ちゃんと線が入っているのでダボったくありません。

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像1

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像2

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

 

水着は、水色で上には星の模様で

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

下は、ストライプになっています。

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

上の画像ちょっといやらしいですね‥(;´∀`)

えっと、このフィギュアもかなり前に買ったものです。

そもそもこのキャラクターのフィギュア、

今(2021年)ではプライズフィギュアあまり出ていませんね⁈

私の知識不足だったらごめんなさい。

でも昔に比べて、なかなか見なくなったと私は感じました。

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

いい感じのキャラクターなのに‥(*´ω`)へ‥変態では無いです‥よ‥

このキャラクターのプライズフィギュアたくさん持っていますが( ;∀;)

もう一度言います!変態では‥

 

さてさて、ちょっと残念な部分を紹介しますね⇩

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

台座ですが、サイズはプライズフィギュアの中ではすごく良いサイズです!

しかし、はめる部分が特殊なので、

壊れたり台座を無くした場合めんどくさい事になりそうです‥

ほとんどのプライズフィギュアは、凸凹なので、どっちでも直せますが

タイトーのプライズは、謎のこだわりがありますね・・・

まぁ、そのおかげで安定性はあります。

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像1

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像2

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

あと、ヘッドホンが崩壊している場合があるかも‥(;´∀`)

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像1

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像2

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像3

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

上の画像、見てもらえる分かると思いますが、アイス持っている方のヘッドホンの頭の線から繋がっている部分が横の◎👈の部分に、はまっていない状態で接着されていました‥(;´∀`)マジか。

 

それと、サングラスは、色が塗ってあるだけなので見えません。

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

とまぁ、プライズフィギュアなので、あまり文句を言っても仕方ないですね。

全体の作りは、すごく良いですし、台座のサイズもちょうどいい、

それにネックレスなどの細かい装飾もあるので、

ただの水着だけという事じゃないのがすごいと思いました!

 

このフィギュアは、結構前に出たものですが水着の色違いも出たので

今(2021年)でも意外と安いかも?1500円くらいかな?

プライズフィギュアでも

そのくらいなら出せるという方には、おすすめです‼

良かったら探してみてね‼

という事で、タイトープライズフィギュアの

すーぱーそに子サマービーチフィギュアのお話でした。

 

読んでくれてありがとうございます!

結構写真撮ってしまったので良かったら見ていってね⇩

( ;∀;)変態では無いよ!

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像1

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像2

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像3

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像4

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像5

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像6

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像7

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像8

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像9

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュアの画像10

タイトー すーぱーそに子 サマービーチフィギュア

何故か、手が震えてピンボケ写真が多くなってしまっているかも・・

 

他のキャラクターのタイトープライズフィギュア持っていたので、

良かったらこっちも見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com