ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

トイザらスに行きました‥(;´∀`)あ!いい大人が?

どのくらい有るのかな~なんて、見たら・・・

ラスト1個Σ(゚Д゚)

 

スズキ ソリオ意外と人気なの??

買う気は無かったけど‥兄がせっかく有ったんだから買えば~。と・・

どうしよう、どうしよう

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

はい、箱はトミカのミニカーの大きめの箱ですね~

ッて、

買ってしまっています‥(;´∀`)

たぶん周りに人が居なかったので余っていたと思います。

開封すると⇩

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

こんな感じでした!今回は、箱と中身が合っていますね。

まぁいいや、まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

通常版のソリオは、白色のボディですね。

初回特別仕様はメタル塗装の青色です。いい感じです。

 

ちょっと拡大して確認⇩

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

前での部分は、色分けされていますね。

ヘッドライトはクリアパーツが使われているのでいい感じです!

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

Sのマークも、ちゃんと有りますね(;^ω^)

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

タイヤは通常の乗用車のトミカのサイズです。

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

扉が開かない・・・(;´Д`))サスペンションしか無いです。

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

後ろの部分も黒く色が塗られている感じですね。

何故か、後ろの窓ガラスが真っ黒です・・

とくに後ろが開くとか、そういうギミックは無いですね。残念。

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

今回のスズキソリオも窓ガラスのクリアパーツが黒い感じで中が見えにくいですね・・・(;´Д`))なんでだろう?

せっかく内装も作られているのに。。。_| ̄|○

扉も開かないし、窓ガラスのクリアパーツが黒い感じですね。

最近のトミカは作りが変な様な‥(;´∀`)あ!何でもありません。

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

と言った感じで、作りはそこまで悪く無かったです。

青色も良い感じで良かったですが、

日本車なので、サスペンション以外のギミックも欲しかったですね(;´∀`)

 

と言う事で、

買う予定が無かったけど

せっかく見つけたので買ってしまった

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し拡大して撮った写真もどうぞ⇩

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)の画像

トミカ No.24 スズキ ソリオ(初回特別仕様)

青色がいい感じで良かったですが、

このトミカを買って帰る時に日本車なので(あるある)みたいな事が起きました‥

また記事を追加しますね‥(;´∀`)あ!いらない?

 

謎のお話が完成しました・・・

大した事ない出来事ですが‥(;´∀`)良かったら見てみてね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

他のスズキ車のミニカーの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com