ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

そういえば、どうぶつの森チョコエッグでかぶっているので、くれると言う物がもう少しあったので記事でも書こうと思います。リサの続きみたいなものですが(;´∀`)

 

えっと、このキャラクターです⇩

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

だれ⁇

と、なってしまうほど、影が薄いキャラクター(ケント)です。

設定では、とびだせどうぶつの森で、すれ違い通信で、他の人の家を管理する人みたいな感じのキャラクターでしたね。

あと、しずえの弟と言うキャラクターですが、色が茶色ですね‥(;´∀`)そして、似ていない。

まぁ、そんなケントさんを見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像1

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像2

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像3

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像4

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像5

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像6

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像7

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

作りはいい感じですね!小さいながらも細かい所まで塗装されていて良い感じです!

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

顔拡大👆ちょっと、顔の黄色い部分の色が雑かな?食玩フィギュアなのでこんな物ですね。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

口や鼻それと眼もいい感じです。ほっぺの部分には、3つの点が付いていますね。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

後ろで手を組んでいる姿ですね。大御所感が有るので、キャラクターがよく分からないですね(;´∀`)

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

洋服も、赤いスーツでいい感じですね。この辺は色が全体に塗られていますね。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

台座は、いつもの緑色の台座ですね。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

そして、尻尾に刺す穴が開いています👆(;´∀`)チョコエッグは、一本の棒で支えていますね。

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

まぁ、そんな感じケントさんですが、あつまれどうぶつの森のアップデートでこの方は追加されましたっけ⁇

私は、まだそんなにあつまれどうぶつの森のアップデートで追加された部分をやっていないので分かりませんが、パニーの島で募金で来るキャラクターの中には居なかったような‥(;´∀`)

 

そんな事を思っていると・・・

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

仲間たちが来ました(;・∀・)!持っているチョコエッグのフィギュアだけ‥

そして

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

他にもあつまってきましたΣ(゚Д゚))

さらにさらに

とびだせどうぶつの森の村長さんまで!?

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

村長(へーい!)

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントの画像

食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケント

村長(君は、モブじゃないよ!)

 

と言う事で、食玩フィギュア チョコエッグ どうぶつの森 ケントのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

ケントさんのお話なのに、分け分からなくなってスミマセン(;´Д`)

そういえば、ししょーはどこ行ったの⁇

 

他のチョコエッグの記事も良かったらどうぞ👇

ししょー!

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com