ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の家具のテレビで、カメヤマさんが映っていたので撮ってみました!

あ!下の画像は違います。たまたま流れていた物です。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

 

なんか、どこかの果物が踊っているCM見たいのが

流れていたのを撮ったものです‥(;´∀`)

(^^♪キウイ~たくさん食べようね~♪食べようね~♪てきな・・

その事では無いですね。

こっちです👇あつ森のカメヤマさん。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

カメヤマさん?カメヤマ・・さん??カーネルさん??

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

カメヤマさんは、とあるジャングルで調査をしていた。

そう、森の奥に生息する

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

カメレオンの生息地の調査を・・【⇧の画像は、ただのカメレオンです。】

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

カメヤマさん【いや~、カメレオンは実に良いですね。こうも言っておきましょう。】

 

すご~く いいんじゃない!

 

他にも色々な生物を見つけたカメヤマさん。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

シマウマだ。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

カメヤマさん【シマウマって、地肌の色って白色・黒色どっちだと思いますか?そうですねぇ~そう思ってしまいますよね~。正解は・・】

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

カメヤマさん

【CMの後で!!】

 

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

ハリマオ【はぁ‼夢かぁ!!】

 

という事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんのお話でした!

 

謎のお話、読んでくださりありがとうございます!!

 

テレビは、結構いい感じだけど

どうぶつの森なのにリアル動物が出てくる‥(;´∀`)

そして、👇しずえのお話忘れていた・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさんの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 擬人化カメヤマさん

この時、テレビのカメヤマさん撮るのに必死で、流星群のこと忘れてそのままやめてしまいました‥(;´∀`)しずえさん、暇だったら外に出て常にお知らせしてください。

 

リストラされていないサブキャラクターの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com