ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!私のキャラクター編 3ページ

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

最近、バニーガールのフィギュアが増えたので

ちょっと自分の描いたキャラクターに、バニーガールの衣装を着せてみました‥(;´∀`)あ!変態じゃないよ・・

えっと、⇩こんな感じです!!

ぬーまいと工房のキャラクター コロナの画像

ぬーまいと工房のキャラクター コロナ

 

どうでしょう⁇

前から衣装だけ変更しているコロナのイラストですが、今度から衣装だけ変更して描いていこうかな?と考えています・・手抜き‥(;´Д`)?

まぁともかく、ただバニーガールの衣装を描きたくなったので描いただけだと伝えておきますね(;^ω^)

また違う衣装のコロナちゃんのイラスト描いたら載せようかな‥(;´∀`)あ!何でもありません。

もう1つ、最近イラストソフトのフィルターの機能試してみました⇩

ぬーまいと工房のキャラクター コロナの画像

ぬーまいと工房のキャラクター コロナ

テカテカのバニーガールの衣装風・・(;^ω^)何でもありません。

今の時代のイラストソフトのは色々出来てすごいですね。

これから使っていこうかしら?

 

と言う事で、おえかき工房!私のキャラクター編 3ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

前の記事ですが、

謎の猫ちぇコねコ のイラストも良かったら見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったらバニーガールのフィギュアの記事も見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

フリューのBiCute Bunnies Figureを少しづつ集めています(;´∀`)