ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!私のキャラクター編 2ページ

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

ちょっと、私事ですが。

ふしぎな国でのにゃリスを描いている時に、なんだか面白い物?が描けたので良かったら見てください(;´∀`)

えっと、👇コレです。

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房

え?なんのこっちゃ?

そう思った方居ましたら、私も?です‥(;´∀`)

えっと今少しづつ作成している、ふしぎな国でのにゃリス18巻で

描いていた部分のマスにかなり余白が有ったので胴体を描いてみたけど‥

何とつなげてみたら、なが~いネコちゃんになりました?

👇の巻数はまだ作っている最中ですが、一コマ目の所です。

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房

👆本当は、ネコの体は描いていなかったけど、描いてみたら‥(;´∀`)あ!自分で言うのもなんですが、面白い感じになったので

せっかくなので体をつなげて塗り絵にしてみました!

良かったらPNG画像どうぞ👇

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房の画像

注意👆ネコちゃんの線以外は透過して有るので、真っ黒に見えますが(;^ω^)👆ペイントソフトなどでは、線だけ表示できると思います。

 

芸術の秋?お暇でしたら、印刷して塗ってみてね。

あ!

私の塗った見本も良かったら見ていってね👇

1つ目は~

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房

👆間違い探しでは無いです(;´∀`)ちょこっとだけ塗ってある感じです...

 

2つ目は~

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房

ふしぎな国でのにゃリスで登場した、【ちぇコねコ】のいつものカラーです。

そうです、いつものカラーです。

 

3つ目は~

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房

いつものカラーに、ふしぎな国でのにゃリス15巻の付録の斜めの芝生の背景を追加!

そうです!ただの宣伝です(/ω\)

 

4つ目は~って、まだ有るんのかよって、ならないでね‥(;´∀`)

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房

みんなで一緒に綱渡りをしよう!!何でもありません。

えっといろいろな背景描くのも面白いかも⁇

 

最後5つ目は~

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房

シンプルに誰でも描けるアート風です。

線を描いて色塗っただけの背景なのに、あら不思議~

これであなたもピカソよ!と言いたいけど【パブロ ピカソ】は、若い時に描いた絵【科学と慈愛】と言うのが有るので、その位の絵を描けないと簡単にピカソだぁ~なんて言えないですね‥(;´∀`)スミマセン。

 

と言う事で、おえかき工房!私のキャラクター編 2ページのお話でした!

何のお話かよく解らなくなってしまいましたが、とにかく、ふしぎな国でのにゃリス販売中だよΣ(゚Д゚)と言いたかっただけです‥(;´∀`)

 

読んでくださりありがとうございます!

 

👇の一枚しか無いけど、良かったら塗り絵してみてね。

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房の画像

ぬーまいと工房 ふしぎな国でのにゃリス おえかき工房