ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 福山さん6月の事で!バニーガールの衣装

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

私が販売している物を作ったので紹介と言うか宣伝しますね(;´∀`)

え~と、

私が描いたお話(マンガ)に出てくるキャラクターのバニーガール衣装のイラストを販売しましたΣ(゚Д゚)

ぬーまいと工房 福山さん6月の事で!バニーガールの衣装の画像

ぬーまいと工房 福山さん6月の事で!バニーガールの衣装

バニーガールかよ!イラストだけかよ!

とか、言わないでね(/ω\)

 

最近集めた、バニーガールの衣装のプライズフィギュア見ていたら

私もお絵描きしてみようかな~的なノリです・・・(;´Д`))スミマセン。

 

いちおう、サンプル画像ですが

⇩こんな感じです。

ぬーまいと工房 福山さん6月の事で!バニーガールの衣装まとめの画像

ぬーまいと工房 福山さん6月の事で!バニーガールの衣装

販売サイトにもう一枚 載せていますが‥(;´∀`)あ!テカテカのバージョンです!

 

良かったら販売サイトで確認してみてね。

「福山さん6月の事で!バニーガールの衣装まとめ」

www.dlsite.com

一応 コロナの画像はサンプル画像の感じです。

あと、ともねとイヌのバニーガールの画像を描きました‥(;´∀`)

良かったらお賽銭感覚で買ってもらえると嬉しいです・・・

 

⇩バニーガールの衣装になってもらうキャラクターはこの方たちです! 

福山さん6月の事で 登場人物の画像「ともね」

福山さん6月の事で 登場人物の画像「コロナ」

福山さん6月の事で 登場人物の画像

 

福山さん6月の事で3巻で最も活躍するキャラの画像

福山さん6月の事で3巻で最も活躍するキャラ

と言った感じの、3人のキャラクターです。

 

間違えてしまわないようにもう一度言いますね。

 

本編は、イラスト3枚です!

価格は100円+税で、DLsiteで販売中です。

www.dlsite.com↑のタイトルボタンで飛ばなかったら、

「DLsite 福山さん6月の事で!バニーガールの衣装まとめ」

コレ↑、をコピーして、グーグルなどの検索バーにペーストしてください。

 

もしお話(漫画)が読みたい方は

こちらも販売中です⇩Σ(゚Д゚)宣伝!

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

(福山さん6月の事で1~3巻)も、よかったら見てくださいね。

と言った感じの、

新しい物を販売したと言う

ぬーまいと工房 福山さん6月の事で!バニーガールの衣装のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

ふしぎな国でのにゃリス21巻は、

ちょっと苦戦中で完成までに、もうちょっと掛かるかも・・・(;´Д`))

もう少しお待ちくださいm(__)m

 

良かったら、ぬーまいと工房の作品を

まるっと見れる記事でも見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com