ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 同人まんがの売り場を広げました!!「DMMのFANZAと言う所でも販売中です。」

こんにちは、またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

今回は、ちょっと最近思った事なのですが、

インボイス制度ってなんやねんΣ(゚Д゚)

番号無いから売り上げが・。。。_| ̄|○

てなりますね‥(;´∀`)はい。

 

えっと、それはそれとして

ちょっと私の販売している同人まんがを

もっとたくさん売れたら良いなと思い色々考えた結果

DMMの同人も取り扱っている所(FANZA ファンザ)と言う所にぬーまいと工房の作品も販売してみましたΣ(゚Д゚)

そこってR18やんけ!?

となった方

鋭いです(;^ω^)

他の場所も探していたけど、まずはメインで販売させてもらって居る場所の【DLsite】と同じ感じで登録できるらしいので、DMMのFANZAで出してみようかな?と思いました。

もう一度言いますが

DMMの方はR18(アダルト)がメインなので

私の出している同人まんがは基本ギャグマンガで、すごく場違いな感じがしています‥

沢山のエッチなイラストの間に👇のバケモンみたいな顔が・・・(;^ω^)

ateliernoumite.hatenablog.com

ある意味カオスですね。カオス‥

カオスソルジャーのプラモデルも出るので欲しいですね・・・

(;´∀`)あ!関係ないですね。

良かったら、FANZAの方でもまだ全部では無いですが、少しずつ販売していきますね。

ポイントなど余っているとか、エロちょっと飽きたと言う時にでも

良かったら買って頂けるとありがたいです(*'▽')

全年齢向けで出しているけど、アダルトコーナーから全年齢向けに行く感じなので超使いにくいし紹介しにくいですが、

一応下で飛べます。(18歳以上の方だけ押してね。)

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=210678/

ぬーまいと工房 同人まんがの売り場を広げました!!の画像

ぬーまいと工房 同人まんがの売り場を広げました!!

とにかく!

どんどん販売していけたら良いなと思いながら頑張っていきますね!!

ちなみに、DMMの同人サイトがR18メインで販売しているサイトだからって

【ふしぎな国でのにゃリス】も【福山さん6月の事で】その他いろいろな私の作品も、今の所、全年齢向けの ほぼギャグマンガなのでよろしくお願いいたしますね('ω')ノ

 

気が向いたら私もアダルト専門同人作家Σ(゚Д゚)なんてことになっていたら‥(;´∀`)あ!多分ないです‥

なかなかイメージがわかないのと

画力が無いから(ノД`)・゜・。

 

まぁいいや

とにかく、今の所

DLsiteさんとFANZAさんの2か所でぬーまいと工房の作品が買えるので、良かったら買いやすい方でお賽銭感覚で買ってもらえると助かります<(_ _)>

 

と言う事で、

ただ宣伝させていただいた

ぬーまいと工房 同人まんがの売り場を広げました!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます。

 

よかったら私の描いている同人マンガの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com