ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング5巻

バンビ~の・ビギニングが5巻目を販売したので紹介します!

こんにちは!または、こんばんは!あ!

おはようございます!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

今年(2024年)入って初めての販売です!

今年もよろしくお願いします!!

 

えっとですね。このバンビ~の・ビギニング5巻は販売しようかどうしようか悩んでいましたが、結局販売しました(;゚Д゚)

そしてよくよく見てみるとページ数が少ないかも。。。_| ̄|○

よかったらお賽銭投げる感じで買っていただけるとありがたいです・・・(;゚Д゚)え⁉

何と!いきなり1冊売れているΣ(゚Д゚)

買ってくれた方ありがとうございます!!

大丈夫でしたか??

ちょっと、今年の初めに地震が有りましてバンビ~の・ビギニング5巻も地震のお話が入っているので、どうなんだろう(;゚Д゚)ガタガタ

とにかくありがとうございますm(__)m

 

前ぶりが長くなってしまいましたが、

それでは紹介しますね。

目次

どういう本か

え~と、5巻目はこんな感じの表紙です👇

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング5巻の画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング5巻

間違えて普通に別のイラストを描いていました・・・(;^ω^)いつもの感じの物もいちおうあります。

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング5巻の画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング5巻

ただ背景虹色にしただけΣ(゚Д゚)

超手抜きかよΣ(゚Д゚)

・・・(;^ω^)

すみません。

サンプル画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング5巻の画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング5巻の画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング5巻

ナニコレ?状態ですね。

えっと去年2023年の10月あたりに思いついたネタで、2023年の12月の下旬位に完成したので来年の初めに販売しようとたくらんでいました・・・(;_;)最近自然災害とかの関心が薄れているから、その辺をもう一度思い出せるように描いたのですが・・・

まさか2024年の初っ端から地震が有りました。。。_| ̄|○

なので、一部内容が雑に修正した物になっているかも‥

それでもよかったら買っていただけるとありがたいです!(^^)!

商品紹介!

価格は、100+税で、ページ数は表紙など合わせて24ページです。

www.dlsite.com

上のボタンで飛べますが、ちょっと嫌だな~という方は👇の「」内の文字をコピペで検索してくださいね。

DLsite バンビ~の・ビギニング5巻

ちょっと今回はページ数が少ないかも・・・(;^ω^)

よかったらセールになった時に見てくださいね。

出来る限りセールなどに参加しますので!

 

という事で、

ぬーまいと工房のRi-asuでした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったらぬーまいと工房の他の作品【同人まんが】も見ていってね👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 ふしぎな国でのにゃリスのスピンオフ作品も作ってみました!どうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

他にも色々出しています⇩(;^ω^)

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com