ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング宣伝動画コレクション

バンビ~の・ビギニング宣伝動画コレクションを販売しました!!

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

目次

今回は、バンビ~の・ビギニングのYouTubeチャンネルの方で作った宣伝動画を販売しましたΣ(゚Д゚)

えぇっ、まさかの宣伝動画を販売??

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング宣伝動画コレクションの画像

ぬーまいと工房 バンビ~の・ビギニング宣伝動画コレクション

もう言ってしまうと

YouTubeの方で宣伝するのは限界があるのかな~?と思ってしまっている状態です、はい。

なんでかと言うと、

うん。再生回数がほぼ1回なので‥(;´Д`)宣伝になっているかな??

こりゃ~もう

売るしかないね!?

と言う感じに思い販売しました(=゚ω゚)ノいえーい!

商品紹介!

価格は、100+税で販売しています。30秒くらいある動画が25本です。

www.dlsite.com

上のボタンで飛べますが、ちょっと嫌だな~という方は👇の「」内の文字をコピペで検索してくださいね。

DLsite バンビ~の・ビギニング宣伝動画コレクション

早い話が、この商品は私のYouTubeチャンネルで無料で観れるので、良かったら見てもらえるとありがたいです(;´Д`)

まぁ、気が向いたらお賽銭感覚で買っていただけるとありがたいですが‥

無理にとは言いませんけど(;^ω^)よかったらどうぞ!

 

という事で、

ぬーまいと工房のRi-asuでした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったらぬーまいと工房の他の作品【同人まんが】も見ていってね👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 ふしぎな国でのにゃリスのスピンオフ作品も作ってみました!どうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

他にも色々出しています⇩(;^ω^)

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com